第47回ブルーウイングHondaカップ大会

カテゴリー

12月2日(土)炭焼きさわやか菊川グランド

1回戦 Fukuroi FC(0-0)北浜SSS
PK 3-1〇
2回戦 Fukuroi FC(0-4)聖隷ホワイト
 
Hondaカップ、西部地区の予選を勝ち抜いたチームとの決勝トーナメント1.2回戦が行なわれました。
初顔合わせとなった北浜SSS戦、立ち上がりいきなり訪れたビックチャンスをものに出来ず、その後も相手の守備を攻略出来ずスコアレスドロー。延長戦でも決着がつかずPK戦へともつれ込んだ。先行を選んだ相手1人目のキックを、キーパーの太田翔が伸ばした左足にあてるスーパーセーブ!その後3人がきっちり決めて辛勝した。

2回戦は優勝候補の聖隷ホワイト、予選を圧勝で勝ち上がってきた相手に対し、守備をコンパクトにしてハイプレッシャーを掛ける戦い方をしたが、立ち上がり1分に右サイドを突破されいきなり失点。その後も集中力を切らさず体を張った守備を徹底したが相手の能力が高く、終始押し込まれる展開が続き4失点の完封負け。それでも後半は自分たちのポゼッションサッカーで相手ゴールに何度か迫る事が出来た。
この経験で自分たちに足りない物をはっきり見つける事が出来た。その差を埋める為に何をするかが最も大切な事だと思う!
3月の県大会までに、どれだけ努力できるだろうか!!この悔しさを絶対忘れるな。

第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
第47回ブルーウイングHondaカップ大会



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第47回ブルーウイングHondaカップ大会
    コメント(0)